2010/09/09

iOS4.1適用完了

アップル iOS 4.1 提供開始、Game Center・HDR写真・バグ修正など

3:30くらいに子どもに起こされたついで適用させました。
3G/3GSはパフォーマンスアップするみたいですが、
4ではそこはあまり変わってないみたい?です。

昔はBluetoothも使ってたんですが、今は利用してないし
HDRは中々いい感じではありますが、写真どんどん取る方でもないので、
恩恵は思ったより少ないかなぁと今のところは思っています。
Sunspiderも回してみましたけど以前と目立った変化もなし。
個人的にはAndroidに遅れをとっているブラウザの速度改善を
お願いしたいとこではあるんですが。 

11月にはiOS4.2も予定されているようなので、
またそっちも楽しみにしたいと思います。
なんかWi-fiが微妙に不調な感じもするんですけど、
ルータ側かもしれんなぁ…。 

0 件のコメント:

コメントを投稿