2010/09/24

SD-9003 Proを試す

SUNLOOP: ケーブル選定迷い中

存在を知ってから4ヶ月くらい経ってましたが、
先日ショップに発売されたか聞いてみたら、
在庫が潤沢でないのでまだネットには載せてないらしく、
在庫確認してもらったところ、偶然にも欲しかった2mがペアでなら
あるってことで、速攻でオーダーしてさっき受け取りました。

DJM-800のメインアウトからMSP5に直接繋いで聞いてみてますが、
キックがスパっと出てきていい感じ。
これが「立ち上がりが速い」ってことなんだと実感。 
ノイズもPA-02の時もかなり減ったなぁと思ったんですが、
こっちは皆無と言っていいですね。ミキサーの電源付けてない時と全然変わらん。

ということで、CAPRICEから出力する準備はできました。
あとはCAPRICEの発売を待つばかり。
つか、モニターがもう何年も前のやつなのでこれらのスペックを
生かしきれてないんだろうなぁとか思うんですが、
十分な音で鳴ってるし、最終的にDSDにダビングするのが目的だし、
何より予算がどこにもないので当分お預けですねw 

0 件のコメント:

コメントを投稿