2010/10/12

3連休日記

土曜はダラダラしてましたw

で、たまの連休はどっか行きますかってことで、
日曜は門司に行ってきました。
メインは子ども向けに鉄道記念館に行くことだったんですが、
まー、それなりの反応くらいでw
電車よりも国鉄時代の古いバスのが喜んでたのはご愛嬌。
大人的にはランチにフグと地ビール喰らったくらいですかね。 

で、日曜は所用で街を彷徨いておりました。
ま、ぼちぼち種撒いてる感じですか。
キックオフまでに帰れなかったので、
高円宮杯はV-POINTで見てましたけど、
見事な勝利で久々の優勝ってことで、
10名くらいで軽く盛り上がりました。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【ヤマザキナビスコカップ 清水 vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

多くの投資をすることもなく、こういった結果を残せているというのは、他のクラブにとっては見本になるべきクラブになったのではないかと思います。

優勝という結果ももちろん素晴らしいんですが、
育成っていう一朝一夕にはいかない分野で、
継続的にトップチームに選手を輩出していることも含めて、
クラブトータルのシステムとして上手く回ってるなと思います。
得点王の砂川、主将の宗近、この日大活躍だった越智らは
昇格しないのかなぁ。

で、戻ってナビ決勝進出!!国立行きたい!!(無理)
試合は見れなかったんですが、耐える展開ながらツキも味方だったようで。
ここまできたら優勝して欲しいとこですが、
週末に決勝の相手と前哨戦ともなるリーグ戦があるので、
そっちには参戦してきます。次に決勝でやるのが嫌になるくらいの
快勝を望みたいとこですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿