2010/10/25

湘南戦雑感と週末普通日記

【サンフレ情報】【コーナーフラッグ】上位へ貴重な追加点 - 中国新聞

2点目取るまでやきもきしましたが、後半はウチのゲームでしたな。
にしてもチュンソンはノリにノッとるな。
GKが弾いたボールが自分とこにくるのもポジション取りもさることながら、
やっぱツキを引き寄せたからでしょうかね。
無論、自らの力で手繰り寄せてるってことでしょうけど。

これで、ACL圏内まで勝ち点7差。
まだ手が届くとこにあるので、次のリーグ戦も
難敵ですが勝って喰らい付いていきたいですな。

その他週末は子ども耳鼻科連れてって、
天満屋で北海道展を堪能し、ジュンク堂書店で絵本を買うなどして過ごし、
日曜は雨だし家にいましたw
ぼちぼちCAPRICE発送かかるのかなぁとかワクワクしながらの
今週になりそうですが、やることもやらんとね。10月終わるし。 

0 件のコメント:

コメントを投稿