2010/11/01

横浜戦雑感と3連休だった諸々

【サンフレ情報】不敗記録8でストップ - 中国新聞

してやられたなぁと。
後半はこっちの決定的な場面が記憶がないし。
ACL圏内のためにはどうしても勝ちたい試合だったけど、
切替えて水曜のナビ決勝に臨むしかないですな。

で、金曜から休んで、次のエントリで告知しますけど、
久々に広島でやるパーティーのポスター作ったり、
フライヤー撒いたりした週末でした。
フライヤーのデザインが素晴らしいんで、
ぜひ手にとって頂きたいなと思っております。
袋町界隈を中心にあちこちに撒いてきたので、
街に出たら探してみてください。

その他はウイイレ2011とF1 2010やってたり、
子どもと遊んでたいつもの週末。
とりあえず水曜休めるので、そこまで耐えよう…。 

0 件のコメント:

コメントを投稿