2010/11/24

新潟戦、清水戦雑感と4連休日記

まず、土曜の新潟戦。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第31節 広島 vs 新潟】レポート:90分を見据えた闘いを見せた広島、完勝。ACL出場権獲得に向け、最後の可能性を残す。

前半は苦労したけど、1点取ってからはあれよあれよで快勝。
しっかし、チュンソンの3点目はスーパーだった。
あれをスタジアムで見れたのは最高でしたな。
これで観戦は9戦負けなしと。
ちょっと最終戦は雲行きが怪しいんですが、なんとか参戦したい…。

で、飛ばして清水戦。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第32節 清水 vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

失点がミス絡みとセットプレーでちょっと残念。
攻撃も点火が後半も少し経ってだったので遅きに失した感が。
ま、そんな中でもチュンソンはしっかり取るし、
あと、途中でリベロに入った横竹がよかったなと。
選手層が薄いポジションでもあるので、
(ウチのリベロは特異なので、中々替えも効かんし)
そこで使っていくのもアリなのかなぁと。

で、戻って土曜は観戦後、いつもの面子でお初の店で肉堪能し、
日曜に子ども共々髪切って、月曜は昼に軽くustし、
火曜は子どもとアルパークで遊んだくらいの4連休でしたw

iOS4.2がきてたのでアップしましたが、4も3GSも問題なく終了。
特に速くなったとか、ここが俺的に便利とかなくw
大分、リリース内容も安定してきたかなぁって印象。
Android2.2に比べてJavascriptは遅いので、Nitroが載ってないなら
載っけて欲しいなぁとか思ってるんですが。

今週は早くも水曜ですが、ぼつぼつ12/3の準備せねばですねぇ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿