2010/11/16

AudioGateがフリーになった

AudioGate - トップ -

再生だけでもいいから何らか出してくれんかなぁと
思ってたら、全機能使えるフリー版とは太っ腹。
ただし、Twitterアカウントが必須で、コンバートとか行うと
勝手にそれをツイートする仕様のようで…。
僕はMR-1持ってるのでインストール時にアクチして
それを回避できてますけど、「Audiogate」でTwitter検索かけると
その痕跡がいっぱい引っかかりますねw

これで、mixをDSDでまんま配布できるなぁとか
思ってしまいますが、まぁmixの配布とか何時からやってないんよ?
って感じではあるんでw MR-2000Sゲットできたらかなぁ…。
(何時になることやらw)

DSD再生つってもアプリでPCM変換されて出力されるので、
それを受ける側の性能とかでも音質は変わっちゃうと思うんですけど、
ASIOは使えるんで、ASIO4ALLとかでカーネルストリミーングすると 
幸せになれるかもしれませんね。
ま、Twitterアカウントがあれば誰でも使えるので
試してみるのは良いんじゃないかと思いますね。
mp3エンコーダとして使うのもアリかも。 

0 件のコメント:

コメントを投稿