2010/11/08

浦和戦雑感と週末と今週と

【サンフレ情報】寿人、復活の決勝弾 右肩負傷乗り越え2カ月ぶり - 中国新聞

流石の佐藤寿人。
いやー、スタジアムであの瞬間を味わえたのは最高ですね。
これだから現地観戦はやめられねぇ。
21000人の8割が爆発する中にいて、
その瞬間に立ち会えたのは幸せなことでしたね。 

にしても、内容が良かった前半にリードされ、
そうでもなかった後半で逆転なんだから、
サッカーってムズカシイネー。 
チュンソンと寿人の2トップで得点できたことも
大きい意味があるし、
(その分、守備がアレでしたから要修正でしょうけど)
右サイドはミカでこの先固定できそうなのも大きい。
ようやっと役者が揃ってサッカーできつつあるなと。

これでACL圏内まで勝ち点5。
俺の観戦無敗記録は8に延びましたよと。
次はその3位G大阪とですから直接叩くしかないですな。

週末は土曜は嫁が仕事だったんで久々の自由時間だったんですが、
ウイイレとF1やってたら終わりましたw
東京遠征まで1ヶ月切ってるし、ぼちぼちustやり込みたいんですけど、
CAPRICE繋いでからにしたいなぁとか思ってもうこんな時間。
そんなアレもないので今週くらいからやれたらいいなと…。

日曜は観戦後八昌へと思ったんですが、主に赤いグッズ持った人達で、
16:30の時点で行列してて断念…。
子どもはアストラムやらバスやら乗れてご機嫌だったようです。
まだ街中連れ回すと結局抱っこすることになるので疲れますが…。

今週はiOS4.2が来るかも?CAPRICEも何らか音信があったらいいな?
SBMの新定額制申し込みせんといけんよね?
Android2.3も今週発表ありそう?って感じになりそうですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿