2010/11/29

仙台戦雑感といつもの週末日記

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第33節 広島 vs 仙台】レポート:ルーキーの劇的弾で下田崇の広島ラストゲームを勝利した広島。仙台は、最終節に残留を賭ける。

これで観戦10戦連続無敗で今季フィニッシュ。
俺が行くと負けないぜー。
ゲーム自体は、何度か危ないミスで自滅しそうになりつつも、
ウチのサッカーを粘り強く続けて最後の最後で取れたと。
大崎がホームで連発の仕事振り。終了間際の男w

で、この試合の前に契約満了選手が発表されました。

退団する5人について: 今週のSANFRECCE Diary

桑田の退団には驚き。
昨年の怪我以降、中々チャンスを掴めない感じだったか。
J1でもやれると思ってるので新天地で飛躍を。

シモさんとストヤノフには感謝以外の言葉がありません。
難しいシュートを何でもないように止めるポジショニングや
どーしょーもないようなシュートを弾き出してしまうビッグセーブを
何度も見てるだけに、復活を期待してはいたのですが。

ストヤノフも守備は言うに及ばず、ウチの「攻撃オプション」としても
なくてはならない選手であったので残念。
インタビューからも広島への強い愛着を感じていたのですが。

この時期は致し方ないですが、5名の新天地が決まることを期待したいものです。

土曜の試合前と日曜は日がな子どもと公園でボール蹴って遊んでました。
飽きずにやってるので好きになってくれたらいいなぁと。
他は八昌行ったくらいですかねぇ。16:00に行っても並ぶ状況でしたが…。

で、そのまま爆睡してしまって告知とかやることやれてません…。申し訳ない…。
もう週末には東京でDJが迫ってますんで、しっかり準備して臨みたいと思います。