2010/12/31

よいお年を

今年最後のエントリもiPhoneから。
この時期はコイツだけが頼り。
今年も例年の如く、嫁の実家でを年越しを迎えそうです。

現状維持の年だったかなぁとか軽く振り返ってますが、
広島でひさびさに回せて、
オーガナイズもして、
来年に繋いでいけるかなぁって年でしたかね。
来年も勢力的にとはいかないまでも、
マイペースに少し鞭入れてやってければなと思っております。

話変わって、今年はウチの子の成長に驚かされた年でした。
去年の今頃はまだ歩けなかったんですけど、
既に4歳児向けのパズルじゃ物足りないようだし、
車の絵本はそこに載ってる50車種程度と、軽い説明文書まで
丸暗記してしまってます。いやはや。
来年も色々驚かせて欲しいものです。

年賀状とか全く出してないんですけど、
今年も色んな方々にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿