2010/12/06

Scouse!TOKYOありがとうございました

遅くなりましたが、12/3のScouse!TOKYOに遊びにお越しいただきました方々、
本当にありがとうございました。楽しすぎて土日はアレでしたw

結構メンバーとは久々に会う感じだったんですけど、
そういう感覚は微塵もなく、パーティーもあれだけ個人が振り切って
しかし、しっかりパーティーとしてガチっとまとまって、成立してる感じは
キャリアというか、心得てるというか、何も考えてないというかw
ともかく、ゲストも含めていいメンツに恵まれてるなぁと改めて思いながら
フロアで楽しんでました。
多分、来年もどっかでやれると思いますんで、また待っててください。
えーっとそろそろ関西方面もw

この余勢を駆って、もう2週前切ってますし、
TECHNO NIPPON SERIES in HIROSHIMA 
よろしく、何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿