2011/01/11

3連休日記

4sq見てもあんまり出かけてないなw

ってことで、ほっとんど家にいて、
何にもしなかったんですが、まぁ何か書いとかないとw

Sandyが発売になったんで、
あれこれ色々考えてるんですが、
考えれば考えるほど「今はいらんなぁ」っていう
身も蓋もない結論に行き着いてしまってます。
きっと寒いせいだw
多分、Intelの6Gbps SSDが出たら再考すると思いますが、
SSDだけかもしれんすねw
IPad2も年明けくらいは買う気満々だったんですが、
嫁も特に興味を示さないのでこっちも減退気味。

あ、来週日曜から4泊5日で東京行きます。
仕事なんですけど…。
Sandyの実機触りに行くかな。他にケーブル類とか調達したい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿