2011/02/28

ドクターイエロー見学日記

この週末も特にどうとはなくなんですがw

土曜はマリーナホップでバーゲンとB級グルメがセットのイベントとかで、
まぁ何か食べに行くか。バスも見れるしとお出かけ。
なんかすっかりB級グルメっていう響きも市民権を得た感がありますねぇ。
ホルモンうどんとか塩モツラーメンとか食べました。

日曜はどっから調べてきたのか、
ドクターイエローっていう線路点検用?の黄色い新幹線
が走る日だったらしく、駅まで見学に行きました。
あぁいうのでアガってるわが子を見るのは楽しいですねぇ。

で、今週末は自分がアガる番なんですけど、
名古屋からレコードも届きまして、いよいよって
感じで準備余念なく臨みたい、といつも言ってますけど、
メンツ的にはカブるとか考えなくてもよさそうなのでw
とにかく忘れ物しないようにw タイムテーブルのこと考慮しつつ、
あれこれ選曲に勤しみたいなぁと思います。

Tweetvite :: Synesthesia - Attack From West

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿