2011/03/22

3連休日記

元々週一更新くらいの間隔ではあったんですが、
ぼつぼつ普通の日記を書き残しておこうかと思います。

土曜は広島-福岡の練習試合が行われるってことで行ってきました。
メインスタンドの前に樽募金が置かれ、
キックオフ前には静かに黙祷が捧げられる等、
チャリティマッチではないにしろ、今できることをしようっていう
雰囲気を感じながらの観戦となりました。

トップ/サテと2本全部見ましたが、
何と言ってもムジリですな。
僕の予想よりは運動量あったんですがw
それでもお世辞にも多いとは言えないし、
走るスピードもある方じゃないですが、
持ったら何かしでかす。そういう選手。 
1点目のアシストのピンポイントクロスの他にも、
「そこか!」っていうパス、持ったら3人で囲まれても
まったく苦にせずプレーしてしまう懐の深さ、
そして終了間際に見せた決定力と、
能力の高さを見せつけられた試合になりました。
以外にも90分出場したんですがw
アレが夏場にできるかがとりあえず課題なんでしょうかね。
公式戦で頭から見たいとこです。

2本目はトミッチが退場してしまったこともあり、
敗れていますが、内容はそこまで悪くなかったかと。
特に後半から出た西岡がよかったかなぁ。
何でハーフしか使われないんだろ?って感じでした。
鮫島も片鱗を伺わせるパスもあったし、
何よりキックのフォームが綺麗な選手だなーと思いましたが、
これからでしょうかね。

 

日曜月曜は生憎の天気で、
子どもを美容院に連れてくのが精一杯ってとこでした。
まぁ屋内遊びしながらのんびりできたと。

そんな中、100%LED電球化したと思ってたら、
我が家にまだ普通の電球が残ってることが発覚し取替えました。
どこを見逃してたかっていうと「常夜灯」
ウチは子どもが小さいので割と使うんですが、
点けてるのに気づかなかったっていう。
ま、5W→0.5Wくらいの節電でホント微々たるもんなんですけどw

今週は年度も終わるので、ちょいちょい色々準備って感じですかね。
そろそろustしたいなぁ…。 

0 件のコメント:

コメントを投稿