2011/04/11

チャリティマッチに花見な週末日記

土曜はチャリティマッチ vs神戸戦へ。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【チャリティーマッチ 広島 vs 神戸】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

ラストパスやシュートの精度に問題はある。改善しないといけない。守備でも、相手に決定機を何度も与えている。先週の名古屋戦の時の方が、うまく守れていた。課題は浮き彫りになったと思っているし、改善しないといけない

勝ったし、内容は悪くなかったんだけど、
終わってみれば3-2と僅差だったってことで、
まぁ上記みたいな感想になるのも頷けるなと。
そんでも連勝中なんでいい雰囲気のまま再開できそう。
僕の無敗記録も更新中なんですけど、最後に負けたのが
去年の4/12なので丸1年無敗。ここまでくれば大したもんでしょw

にしても公式戦でないとはいえ、入場者数4,397人。
普段なら1万人前後は入るのでちと寂しい数字。
(試合開催の意義を考えればなおさら)
僕が何か言えたアレじゃないですが、
もうちょっと入って欲しかったですねぇ。

で、3人で飯食ってお茶して帰って年男初日は終わりました。
えぇ、今年年男なんすよね。歳食ったよなぁと…。
嫁にプレゼントとしてiPad2せがんでOKが出てるので、
予算取ってた分を他に振り分けできそうです。
何にしよっかなー。

日曜は自宅近所で花見。
今年もよく咲いてて、暖かくて、
子どももはしゃいでたしいい花見でしたね。
花見帰りに投票もして、それくらいの割と普通の日曜。
GWのこととかそろそろ考えましょうかねぇ。