2011/04/04

Bloggerの「ダイナミックビュー」を試す

クリボウの Blogger Tips: Blogger に新テンプレート「ダイナミックビュー」が登場

久々に「!!」となる新機能がきてたので早速試しました。

SUNLOOP

からアクセスできるので対象のブラウザお使いの方はお試しを。

ウチのブログは管理人がものぐさなので、
写真が少ないのがダイナミックビューには
悪い方に作用してるみたいですがw
SidebarやTimeslideはまぁアリかなと思います。

いずれブログ運営者がこのビューをカスタマイズできるようになるとのことです。

ってことらしいので、そうなったら色々つついたり、
デフォルトにしたりできそうで楽しみですねー。 

追記:
そういやiPhoneでアクセスしたらどうなの?
ってことでやってみたんですが、
Mosaicみたいな感じでサイズも上手く
調整されて表示されますね。
モバイルはこれデフォルトにしたいくらいで。 

0 件のコメント:

コメントを投稿