2011/05/09

GW終了

今年は例年にもまして何もせんかったなぁ。
子どもも心配事が少なくなってきたので、
どっか行こうかとか思ってたんだけど、
結構近場で1泊が空いてなくてですねぇw

そんな中、JはGW中3試合行われて、
1勝2分け。俺の観戦無敗記録も継続されてるんですが、
ちょっと水本の容態が悪すぎて、そんな気分でもなく。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第10節 広島 vs 甲府】レポート:広島・甲府共に勝点1を分け合った熱戦だったが、両チームで4人もの負傷退場者が続出してしまった。

交代した時はまさかそんな大怪我だとは思わず…。
とりあえず命に別状はないということみたいなので、
このまま回復することを祈るのみ。

GW明けたらGoogle I/Oが待ってるってことで、
何らかの発表を待ちつつ、日常に…。
つか、5/21の告知書かなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿