2011/05/24

Synesthesia vol.2ありがとうございました

ちと遅くなりましたが、
ご来場いただいた方々ありがとうございました。
DJ、VJ、スタッフの皆様お疲れ様でした。
今回は前回よりも若干ハード目でスタートして、
深くなっていったとこでLiveも挟みつつ、
最後はデトロイトで終わるみたいな、
今回もいい流れだったなぁと思ってます。

そんな中、一人結局毎度変わらぬDJしてるのが俺でしてw
んー、別に意識したわけでもなく、
ピッチも135くらいだったんですけど、
やっぱブース立ってるとあぁなっちゃうんですよwww
まぁでも割と遅いがために使えないもんを
惜しみなく投入できてよかったです。

特筆すべき音の良さはやっぱり素晴らしく、
特に、k-guchiの機材+CAPRICE+茶箱
の取り合わせはPCDJ移行の理由を「音質」
とするに充分だなぁと改めて感じたところ。
何時になるのやらですが…w 

同日にX-Traが行われてるってことで、
軒並み会えない感じだったんですが、
言うまでもない状況だったようで、
にわかにオッサン共が活気づいてるようなのでw
またあちらに伺う日も近くなったような気もしますので、
その時はどうかお付き合いください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿