2011/08/01

『BEATNIK presents TECHNO NIPPON SERIES』ありがとうございました!!

ご来場いただきました方々、ありがとうございました。
出演者、スタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした。
完膚無きまでに楽しかったです。いやー野球最高。

今回は打順は2番ってことで、2番らしい働きをとか
微塵も思わずw 前エントリの通り全曲フルスイングで
HRだけ狙いにいったんですけど、それっていつものことですねw
ピッチ自体は遅めだったんですけど、 
夏!!ってのとお祭り!!って感じでやってみました。
夏じゃなければいつも通りかw

多士済々のメンツでみんなやっぱスゲーなぁって思いながら
思う存分遊んできました。
フロアもユニ姿多いし、DJも中日とか存在感あったし、
カープも強力にて華やかでとか思いながら
わいわい踊ってるのは本当に楽しかったです。
次の開催はどこかしら??

東京の昼開催ってことで本当に久々に会える方も多くて、
もうちょい足繁く遊びたいなぁと思いつつも…、
まぁ、また機を伺って出かけていければと思ってるんで、
また、遊んでやって下さい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿