2011/09/16

秋の物欲リスト点検


夏はあまり物を買わないつもりが色々買ったので。
・アナログ→デジタル
タンテシート、フォノEQ、RCAケーブルと細かいとこが多かったですが、
これで大きく分けて「タンテ」「レコーダー」くらいに絞られました。
ただ、200V化も捨て難く、どれも単価がいいお値段なので、
こっからはゆっくり進行の予定。
・PCオーディオ
DJM-900のおかげでUst用I/Fが必要なくなった。
DSD関連で動きがあれば考えるくらいで。
・リビング
動きなし。今後も多分なし。
・PC
SSD、電源、Wifiルータ、iPad2と色々買った。
iPhone5は既定路線。
Sandyは完全にスルーして、
Ivyもどうしようかなぁって感じだったんですが、
三國志12が出ることが決まったのでIvyでデスクトップいく予定。
(といっても、CPU、M/B、ケースくらいだろうけど)
年末年始で「タンテ」「レコーダー」「200V」どれか実現したいですねぇ。