2011/09/15

DJM-900の新ドライバリリース

SUNLOOP: DJM-900ファーストインプレッション

USBの課題だけなんとかすれば、また長いお付き合いになりそうです。

ちょっと勘違いしてまして、
DJM-900→PCに送る時に96KHzにするのは、
win側の録音デバイスのとこの設定でできたんですけど、
どうやっても16/96しかできなくて、
Pioneerにも問い合わせたりしてたんですけど、
先日修正ドライバがリリースされまして、
今日ようやく適用してみたところ、無事に24/96設定できました。
ustの場合はFlash Media Live Encorderで
mp3 224kbpsになってしまうので、
そんなに変化ないのかもしれませんけど、
これで気分よくustできそうです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿