2011/10/14

iOS5雑感

昨日当てました。
例の3200エラーに悩まされながらw 

あちこちで詳細なレビューが載ってるので
細かいとこは省きますけど、OSアップデート直後のせいか以前よりキビキビ動いてる印象。
特にブラウザが速くなってるように思います。
Bylineから内蔵ブラウザでサイトをよく見るんですけど、
体感で分かる程速くなってて良い感じです。

あと、iPad限定ですけど、4本指ジェスチャーが快適。
もう少し慣れが必要なとこもありますけど、
ホームボタン使うことなく切り替えできて目論見通りの便利さですね。

iPhone4Sは東京から帰ってきて予約したので、
今日どころかかなり待つことになりそうですが、
それまでは当面iOS5に習熟期間としときたいなと思います。
速そうなんで早く欲しいなー。 

0 件のコメント:

コメントを投稿