2011/10/11

Scouse!TOKYO 2011 ありがとうございました

終わっちゃった。余韻に浸りつつ。

お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。
出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。
本当に大盛況で全ての皆様に御礼申し上げます。

ああいう感じの音のみで押しまくって、
でもバッチリ盛り上がるのは
出演者の繰りだす音とパーティーのイメージが
バッチリ合ってるんだろうな、流石だなってのと
フロアが本当に素晴らしくて、このパーティーに名を連ねてて
よかったなぁとか思いながら上下階移動を繰り返しつつ
足腰立たなくなるまで僕も踊らせてもらいました。 

当日の感じはハッシュタグでも確認いただけますし、
動画サイトにもあれこれup出来る予定なので
そちらもお楽しみに。

また来年もやると思いますんで、
その時にもお付き合いのほどを。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿