2012/02/13

これが…インフルエンザというやつか…。

金曜に発覚して、土日は熱出なかったので、今日は出社してるんですが、
日曜に子どもが、水曜に嫁がと、理想的なローテションで回ってきて、
(カープのローテもこれくらい調子よく回ってくれれば…w)
物心ついてからはおそらく初っていうインフルエンザの世界を体験してきました。

つっても、タミフル服用で金曜夜には熱はなかった感じなんすけどね。
最近の薬はすごいなぁと妙に関心してしまいました。
(体温計で38度以上見たの、金曜午前だけだったし)
異常行動や異常購買もすることなく、あぁこんなもんかって感じで
通り過ぎてった感じですけど、引き続き流行ってるようなので、
まだ羅患されてない方はご用心召されるとよろしいかと。