2013/04/29

『S.M.D #1』ありがとうございました。

少し遅くはなりましたがみなさんありがとうございました。
東京から来てくださった方もいたり、ようやくちゃんとご挨拶できた方もいらしたりな中、
ハコのアングラ感も手伝っていいパーティーになったなと改めて思い返しております。
一晩中あーいう音ばっかり鳴ってるパーティーってあまりないんじゃないかと思いますけど、
この極北でピンポンイントなBPM150くらいの音楽がどうしても好きなんだなぁと
改めてフロアで確認しつつ踊ってました。
僕のDJもまずまずだったかなと。もうちょいオールドスクールなとこ
いきたかったとこでもあったんですが楽しくやれました。
次はもしかしたら夏にもってことらしいのでまたお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿