2006/03/20

毎度でした。即次です。

FNP3月終了しました!ご来場の皆様ありがとー。
ホントはスピーカー増発の予定だったんですけど、色々あって間に合いませんでしたが、
あれやこれやと設定弄って、ちょこっとづつ改善されてます。
つか、なぜかコンプのアタックがもっとも遅くかかるように設定されてて、
イマイチアタック感が出てないのを修正したのと、ウーハーへの信号を多くしたのとなんですが、
来月にはアンプも変わって、ウーハーも増えるのでまた音作りしながら、
ボディーブローのような硬いキックが出るようにしていきたいと思ってます。


ゲスト310君と1Fの居酒屋で30代トークに花咲かせた後で(笑)
珍しく1時間ほどRINNの後で回したんですが、あぁいうのが僕の中では結構ヘビーローテです。
TECHNOとHARDHOUSEの中間ってとこですか。

で、310君だったんですが、やっぱ流石のプレイ振り。
NAKAHARAチルドレンなキャリアはダテじゃねぇですな。
TECHNOよりなんだけどFUNKYでHARDHOUSEな、
ジャンルあちこちで何でもいいじゃんなスタンスが僕とまったく一緒で、
変にキャッシャーで「うんうん。そうだよな。」と納得させられるのでありました。

っつーわけで、来月の告知も近々しますけれども、
その前に今月は月末が2本立て。





両方でお待ちしてますよ。