2012/12/31

よいお年を

今年も自宅から。とはいっても日付変わって今日にも山篭りに入りますがw

まずは今年もお世話になりました。
活動頻度としては去年同様な感じでしたが、
やはり呼んでいただいたパーティーは濃密で、楽しくて、
出させていただいて感謝しきりです。
もう数年レジデントも持たず、精力的にとはいかない状況ですけど、
まぁ来年もこんな感じかもなぁとか思いつつ…。

このブログもいつしか機材追加時にしか更新しなくなってしまってますが、
今年はそっちは大分色々手を出した感があります。
もうあと1つ2つ揃えばデータ化にも手を出せそうですね。
(そっからが本番な気もしてますが…w)

今年は悲願の広島優勝も果たせたことですし、
私の部分ではまずまずな年だったかなと思います。
来年も糸口を探しつつ、どうにかこうにかやっていきたいと
考えておりますのでよろしくお願いいたします。

よいお年を。