2006/03/29

これ本当にすごい


僕も試してみましたが、写真から顔を認識して名前付けると、それを少しづつ学習して、
他の写真にも名前を自動で付けていってくれます。もちろん名前ごとにソートしてくれます。

riyaと会話しながら教えていってあげてる感覚でタグ付けできるのが、
作業してる感じを与えないのが素晴らしいですねぇ。

このブログもすっかりタグを打たなくなってるんですけど、
(Performancing使ってるからってのもあるけど)
顔面認識をブラウザ上でやっちゃってるすごさと共に、
そういうUIというか、見せ方みたいなとこもいいねーと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿