2007/06/04

緩やかなる週末

金曜夜から山篭りだったのですが、なんか疲れてた模様で
日本-モンテネグロは2点取ったとこくらいから記憶なし。
その後も特に何をするわけでもなく、日曜午後まで過ごし、
帰ってきてからようやく貸してたDJM-800を受け取りし、
名古屋からのレコードも受け取ったので
mixをぼちぼち録ろうかって感じ(録ってないんかいw)

そんなmixはまだどういう構成にするか全然考えてないですが、
(つか、いつもあんま考えないんですよ。考えて録るとロクなことがないんで。)
6/9限定ってことにしてますんで、来た人しかもらえません。
僕がCDって形にするのは本当にレアなので、
(前は何時だったかもう思い出せませんwww)
必ずゲットしに遊びにきてください。

http://sunloop.com/modules/eguide/event.php?eid=2

上記で「予約申し込み」した人は必ずCD差し上げます。
30枚限定なので遅めの登場予定な方は予約が吉。

0 件のコメント:

コメントを投稿