2007/06/20

XOOPS Cube 2.1.1

http://www.xugj.org/modules/bulletin/article.php?storyid=54

出てますね。帰ってアップデートしなくちゃ。
会社の方は既にやってて、1件バグだろうなって思うとこが直っててちょっと嬉しい。

さてと天気も持ちそうだし、終わったらビッグアーチ直行ですよ!!
今日は勝つ。攻撃的ないいゲームになりそうな予感するし。

ってことで仕事??。


11:28
コーヒーベンダーが故障中でカフェイン不足。
それにしても「何でこうしねぇんだろう??」みたいなことが今日は多い。
(逆にそう言われることも多いんだろうけど)
例えば、他の社内系サイトにはCMSなのにパーマリンクって概念を
使ってる側が意識してなくて、こっちでURL引っ張ってると切れてたり、
全体周知はポータルにしろつってるのに、添付付きで全部内にメールしたりとか、
社外サイトを使ったコンテンツを社内専用にように使わせてたりとか、
ISO14001にも関わらず28℃設定が守れないとか
結構、枚挙に暇がない。
どれもこれも使う側意識1つで解決可能なものばかりだと思うんだけど、
だからこそ中々変えられないんでしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿