2008/11/22

帰ってきたと2.2

ようやく帰ってきました。
資格試験にも無事合格しましたが、
そういう状況だったので、どこにも遊びにいけない
ままに帰ってきたのが無念。
まぁまた行くこともあるでしょうし。

で、帰ってきたらiPhone2.2きてました。
まだストビューは試してませんが、
Safariは快適になってますね。
実はこのエントリはiPhoneで書いてますが、
以前だとこれくらいの量書くとコケてたんですが、
安定感も増してるようです。
ただ、メールの仕様が変わったのか
IMAPでのフォルダの同期がおかしくなってしまいました。
まぁ実用は問題ないんですが。
他にも恩恵ありそうなので色々探してみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿