2009/10/26

0-7

球団ワーストだそうで。

7失点で7位に後退

ま、どうしても勝ち点3ってやった結果なので、
取られ過ぎとは思うけど、サッカー自体の質がどうこうとは別の話。

【コーナーフラッグ】戦術に臨機応変さも必要

臨機にって簡単に言うけど、G大阪戦はほぼドン引きにさせられたし、
10人なったけど前半終了までは追いつけそうな雰囲気はあった。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第30節 川崎F vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント
Q:サンフレッチェのやり方として、1-0で後半に入るときに、点を取りにいくんではなく、守りを重視してカウンターを狙う、という選択肢はなかったので しょうか?
これを臨機応変っていうなら、そりゃそれができればいいんだけど、
今までもやったことないからいい結果になったとは思えないし、
そういうサッカー見たいわけじゃないしね。

ま、でも引きすぎてるなぁとは思うので、修正できればいいなとは思うんですが。
ストヤノフも残りのリーグ戦出れたらなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿