2009/10/26

ひさしぶりに「はっしょう」にいきました

SUNLOOP: はっしょうにいきました

ゆうきです。このぶろぐになってからはじめてです。

おとうさんが「そろそろたべてもいいだろう」といったので
ひさしぶりにはっしょうにいきました。
ながいあいだいってなかったけど、きづいたらながいじかんがたっていました。
(「1ねんぶり」とおとうさんはいってたけど、よくいみがわかりません)

入店。まずはドリンク。 on TwitPic

しゃしんもとってもらいました。
いすにすわっておこのみやきがでるのをまっていたけど、
まちきれなくておみせをあちこちけんがくしました。

おこのみやきをようやくたべれてまんぞくです。
でもてづかみでたべたのでおかあさんがおこっていました。
ひろしまじんならへらでたべるものといわれたので、
れんしゅうしないといけないなとおもいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿