2009/12/02

続続 LED電球にトライとWaveアカウント差し上げます←終了しました

SUNLOOP: 続 LED電球にトライ
あと、電球は風呂とキッチンが残ってるんですが、
ここも冬の予算が降りたら変えてしまうかも。
出るものも出ない内に変えました。
これで自宅の主要な箇所は全てLED化。
(滅多につけないとこが残ってるけど、滅多につけないので今後も変えない)
多分、12月分の電気代見ると逆に上がってるんでしょうけど、
(暖房つけちゃうだろうから)
ま、これで心残りなく年を越せるというもんでw

で、話変わってGoogle Waveアカウントがまた8つインビきたので、
先着8名様に差し上げます。ただし前回同様面識のある方に限らせていただきます。

好評につき終了しました。またゲットできたらまたまた告知します。

ちょこちょこ拡がってってるので、いずれWaveでイベントのミーティングとか
できたらいいなぁと思ってますが、まずはイベントを立ち上げるのが先かもしれませんね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿