2009/12/26

物欲リスト更に更新

今冬の物欲リスト

の中から、BLACKMAMBA-α ベリリウム・エディションを購入。
年内限定の響きに負けましたw
DJM-800用、将来のタンテ用、将来のMR-2000S用と3本購入。
無論、決裁なしでコッソリ調達。バレたらヤバいなぁ。
(とか、言いつつここに書いてるんですけどね)

Black Mamba-α 上陸

をDJM-800から抜いて差し替えてエージング兼つつ30分くらい
mixしながら聞いてみましたが、やっぱり音は太くなってる印象。
BalckManbaのいいとこは残しながら欲しい低音が出るって感じで気に入りました。
着々とデジタル化に向けて準備中なんですが、
タンテとMR-2000Sは単価高いので、いつになることやら。

そこは明日の有馬で捻出できんもんかと、久々に参戦予定。
これからじっくり予想しますけど、コース適性の割に人気薄なマツリダは
絡めたいかなと今は思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿