2010/09/21

3連休終了

とりあえず何か書いときますw

土曜は @djrinn@yasujimorita とまたまたサッカー観戦。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第23節 広島 vs 神戸】レポート:李忠成、広島移籍後初のリーグ戦ゴールは執念の同点弾。新監督に率いられた神戸の堅守に苦しみつつも、勝点1を得る。

俺の観戦連勝記録は4で終了しましたが、
無敗記録は5に伸びました。

率直に言って「勝ち点2を失った」って感じではありました。
が、とにかく暑かったし、メンバーも揃わない中で、
(山崎の情報知らなかったのでいないの?って感じだったし)
そんでも支配したのはウチだった。から余計に勝ちたかったとこですが、
本当に誰が出てもぼちぼちやれるってのは収穫。
チュンソンにも待望のゴールが生まれたのでこっからポンポンと取らんかなと。

次節は鹿島。叩いときたい。無論現地参戦予定です。

その後、三千浦になだれ込んで肉堪能。
@rem_srem_jp も合流してたらふく食べました。
多分、ウチの家族以外で行ったのは初かな。
ココは本当に美味なんで試合観戦→肉のパターンで定着さそうかのw 

日曜は午前で子どもの運動会に行ってました。
まぁなんか予想のつきそうな運動会振りでしたけど、
かく言う自分もデジカメとiPhone二刀流でわが子を追ってましたw

で、昨日は街ブラだったんですが、ハンズにYoshii9があるのを発見。
何時まで置いてあるか不明ですが、CD持ち込めそうだったので、
この休みの間にもう1回は行ってこようかなと。
ということで、今週はずっと休んでます。秋休み。
今日は作業もあるんですが、どっか出かけるかなぁ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿