2011/02/07

ぼちぼちfacebookが賑わってきた

週末日記があまりにも書くことがないのでw

最近facebookが賑わってきた感が僕の周囲では
ちょっとだけあります。
まだ全然使い方とか分かろうとしないまま放置してたんで、
慌てて色々見てるとこなんですが、
まだ使いこなすとかそういうレベルに至らずって感じです。

というか、Twitterばっかり使ってまして、
チェックインは4sqだし、まだこれが便利だ感がないんですが、
ぼちぼち使っていこうかなとか。

グループが便利そうとかファンページは使えそうとか
新しいメッセージ興味あるとかぼちぼち見渡してはいますんで、
乗り遅れないようにwしたいなーと。 

0 件のコメント:

コメントを投稿