2011/01/31

食べ歩き週末日記

土曜は東京から仕事で長期滞在してた、
友人が東京にめでたく帰ることになったので、
肉でもってことで、お初の店に行ってきました。

肉処 燎  kagari - 寺町/焼肉 [食べログ]

ここはアタリでしたねー。
生肉もあるし、A5のタタキとか出てくるし、
割と街中にあるので集まりやすいのもいいかと。
今度は家族で行きますか。

その他、お好みとかそごうとか寒いのに出かけては
何か食ってるって週末でしたw

で、その合間にデオデオで嫁が欲しいっていう
PCを物色してたんですが、まぁiPad2まで待ってくれんかと
粘り強く引き止め中。
つっても必要なサイトにFlashがいるらしいけど…。
Macbookも次が出そうなのでその辺までは待ってもらうつもり。 
あんまり高いの買われてもねぇw 

思いっきり書くの忘れてた。祝アジアカップ優勝!!
結構ウトウトしながら見ててw チュンソンのゴールは
見逃さずに済んだんですが、寝ぼけながらでしたw
スーパーなゴールで結果出しただけに、
チームで2トップにするのかとか悩ましいなぁとか
いらんとこまで考えてしまってますが、
ま、キャンプ合流でその辺形作られていくんでしょう。 

そのキャンプには新外国人候補としてムジリとトミッチが
それぞれトップ下とリベロで練習参加してるそうで、
ちゃんと手を打ったなととりあえず安心。
Kリーグのチームと練習試合が予定されてるようなので、
契約に至ってくれるくらいいい選手であることを期待したいとこです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿