2011/01/04

今年もよろしくお願いします

既に4日ですが、本年もよろしくお願いいたします。

今年も30日~3日まで山篭りで、
まぁ休んだんだかどうなんだか分からない感じでした。
だらだらはしてましたがw
今日から仕事か…。やる気しねー(いつにも増して)

今年は今のとこDJの予定は告知できるまでのものは
まだないんですけど、ま、あちこち伺えたら嬉しいなと
色々期待しつつ、んー、次はどうしましょうかw

機材周りもええ加減取り揃えていかんといけんなと、
ようやく入手できたCAPRICEで
この前のDSD生録聴きながら思ってますが、
Sandyが発表されちゃったので、PC欲しいなとか
脈絡なく考えてまして、
速いCPU出ると欲しくなるのは半分病気ですなw
ノートなのか、デスクなのか、Macなのかw迷うとこなんですが、
まぁ現行機との兼ね合いみながらでしょうか。

ってことで、今年もこんな調子ですが、
何卒よろしく。 

0 件のコメント:

コメントを投稿