2011/01/24

帰ってきてから週末まで日記

木曜の夜に無事に帰りまして、
広島寒ぃぃねぇ。あっちのが暖かいの何か変な感じ。

で、金曜は休んで子どもの保育園関係で面談して、
保育料上がりますねぇ的こと言われてですねぇw
ま、致し方ないんですけど。

土曜はちょいと鼻タレ気味の子ども連れて、
小児科と耳鼻科のコンボ後に、
堺町でランチして、ネバーランドでプラレールの
連結部品買って(投げて壊したらしい…。)
夜は三千浦で焼肉をたらふくっていう記録になってますw

土曜にネバーランド行ったら、「ユニ予約受付中」って
V-POINTの呼び込みにやられて2ndをうっかり予約しましたw
ホームは去年の着るでしょうから、利用用途は限られるなぁ。

日曜は昼にカレー食って、髪切っておしまいみたいな、
金土日含めていつもと変わらぬ日常って感じでしたね。
TLからはあれやこれや楽しそうな感じがあちこち溢れてましたが、
また機会を作らないと、機会がこないなぁとか思いつつ…。 

0 件のコメント:

コメントを投稿