2011/01/21

東京に行ってきました

と言っても仕事だったんですが。

日曜の昼にこっち出発で、
「行ってきます」ってエントリを書くのを
すっかり忘れてたんですが、雪でJR経由の飛行機でって
仕事の時はお決まりの行程で昨日の夜に帰ってきたんですが、
こっちのが寒いってどういうことよw
行きも雪でエラい目にあったんですが、
帰ってきてもこっちのが寒く感じてます。

で、日曜は渋谷と秋葉原でお買い物として、
(渋谷はお目当て売り切れ、秋葉原でメモリゲット)
月曜は宿と仕事の往復w
火曜はtomo君とTAKAMIさんと飲んで、
その時のくらいからの流れで水曜に茶箱でDJしてきましたw

まぁ準備もしてないし、それはないよなぁと思ってたんですが、
オーガナイザーさんもハコのオーナーさんもご快諾ということで、
tomo君にアナログ持ってきてもらって
(名古屋で大体同じとこ買ってますからねw) 
40分くらいでしたけどTAKAMIさんもドンテで
飛び入ってのB2B2Bで楽しくやれました。
もうちょっとやっぱ準備して臨まんとなとは
やっぱり思うとこでしたが、楽しんでいただけたようなので、
それもまた良しと。いうことにしときましょう。
当日お会いできた方々また遊びましょうねー。 

茶箱にはまた3月に伺うことになると思います。
また告知打てる段になりましたらご案内します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿