2011/01/05

新春物欲リスト総点検

秋の時点と大差ないんですが、一応。

・アナログ→デジタル
待望のCAPRICEをゲットしましたが、
CAPRICEに付く予定だったフォノEQをキャンセルしたので、
フォノEQを別途調達しました。
が、まだ開けてないんですよ。部屋が寒くてw
今年はタンテ周り揃えんといけんなぁってことで、
フォノEQがMCカートリッジにも対応してるんでそっちを物色中。
MRは今年こそ後継機が出んもんかと…w

・PCオーディオ
完全に一段落した。
というか、フィデのトラポから鳴らそうかなと。
Ust用のI/Fは相変わらず欲しいです。
Babyfaceとか良さげですねぇ。バランス入力あるし。

・リビング
相変わらず投げっぱなし。
今後も当分投げっぱなしw

・PC
年明け早々Sandyの話があちこちで湧いてきて、
かなり欲しくなってるんですが、実際予算あんのかよってとこですw
Sandy自体は期待通りの性能向上のようなんで、
ノートもデスクもMacも含めて色々検討中ですが、
何時になるかはちょっとってとこでしょうか。
とりあえずSSDは欲しいんですけどねぇ。
そのSandyのノートでは上位版で3×3MIMOの11nがサポートされるみたいですし、
それ対応の11nルータそろそろ出んもんかと待ってるとこ。
iPad2とiPhone5は出れば買いそうな勢いです。

ざっとこんなとこでしょうか。
相変わらず減りませんなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿