2012/04/02

春の物欲リスト2012

しばらく前からSumally物欲を管理してるんですが、
特にカテゴライズしてないので、毎年のようにここでまとめ。

・アナログ→デジタル
カートリッジとヘッドシェルを追加。
相変わらず「タンテ」「レコーダー」「200V化」のタスクは進まずw
夏にどれかと思ってるんですがMR-2000Sの後継は?w

・PCオーディオ
DSDをネイティブ再生できるDACがちらほら出始めてて、
ちょっといいなーと思ってますけど、そこは上記の3タスクより
優先度低めなのでまぁ様子見で。
それとは別にモニタースピーカー欲しくてTD508MK3とかいいなぁと
思ってるんですけど、パワーアンプどうしようかなぁとか。
といってもDSD-DACより一つ上くらいの優先度なんですけど。

・リビング
何もなしw
ちょっとケーブルとか換えたいなーとか思っているくらい。
っていうか新しいiPadでテレビや録画番組見たいんですけどねぇ。

・PC
行こうかやめようかのIvyですが、かなり本気で行く気です。
MicroATXでメモリ4スロットながらキューブタイプで
部屋片付けたいなと思ってます。
五月雨で買えるものから揃えていこうって感じですが、
CPUが一番遅くなりそうなので稼働はGW中なら御の字でしょうか。
SSD迷ってるんですけどねぇ…。