2012/03/29

win8出戻り

SUNLOOP: Windows8の常用は諦めようかな

一連の症状がGoogle日本語入力→MS-IMEに戻したらピタっと出なくなりましてw
まぁGoogleせんせも製品版が出たら対応してくれるでしょってことで、
若干不便ながらMS-IMEで常用出戻り。
で、win7でも出てたんですけどここんとこディスプレイが
点いたり点かなかったりしてまして、

SUNLOOP:HDMI接続が調子悪い

DVI-HDMIケーブルにしてたんですけど、もう一度HDMIにケーブル戻してみると
今度はこっちの方が調子いいみたいでw こっちもいったりきたりですが、
まぁ次のPC組むまで何とかなりそうかなと。

その次のPCとやらですが、大分構想だけは固まってきて、
まぁやっぱりミドルタワーはデカいねってことでキューブ型で
しかしOCやメモリは諦めないって構成にできそうなので、
若干思ったより予算かかりそうですが、そうしようかなぁとか思ってます。
Ivyが4月末くらいに出そうって話が有力のようなので、GWの課題になりそう。