2012/03/09

Windows8の常用は諦めようかな

SUNLOOP: Windows8からこんばんは

まだ5日しか経ってないんですが、早くも諦めの心境にw
再起動して直ったかと思ったゴミ箱なんですが、
何かの拍子に再発し、また再起動して直してってののループに陥ってましてw
これは気にしなければいいんですが、VLC Playerも起動できたりできなかったりで
まぁ、ベータ版だからなぁって感じだったんですが、
一昨晩にネットワークがおかしくなって、ウチは有線LANポートと
Wi-fiでブリッジ組んで、有線LANポートの先にPS3ぶら下げて使ってるんですが、
そっちをゲートウェイと認識した表示になってて、ブリッジ消すまで直りませんでした。
ちょっとこれを症状が出たら毎回やるのはさすがに無理かなぁと…。
あと、Google日本語入力開発版入れてるんですが、オプションの呼び方が分からなくて、
(日本語設定のとこにオプション表示はあるけどグレーアウト…。)
「常に半角でスペース」にできなくてこれも結構なストレスになってますw
ということで、MetroUIの感覚も分かったしアンインストールの方向なんですが、
ブートローダを元に戻す方法これから調べます…w