2013/10/16

テク日&S.M.Dありがとうございました

例によって遅くなってしまいましたが、
ぞれぞれで遊んでいただいた皆さんありがとうございました。

テク日はCSが決まっていたこともあって意気揚々と乗り込んで
やりたいようにやらせていただきました。
結果ファイナルに進出できたのでフロアで声援いただいた皆さんに感謝です。
パーティー自体も終始盛り上がりっぱなしでナイスゲームでした。

S.M.Dも終始やりたいようにやったんですが、
大分それが形になったかなぁと思います。
パーティーは徹頭徹尾速い方が鳴ってる
今となっては他にない感じになってて
何ともいいようもない楽しさに繋がってるかなぁと思います。

またどこぞでパーティーしましょう。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿