2004/02/27

ちょこまかと忙しく

今日も残業だぁ。来月の給料だけが楽しみ(泣)

さて、週末ともなれば色々なんですが、今週も広島行きですな。
こっちでは、Yu-Ichi君主催の「FORCE」が開催されるんですが、
SHUFFLEのフライヤーが上がるので、一斉絨毯爆撃ってことで営業活動です。お近くのショップでゲットしてね♪

3月に入るとあちこち行くことになりそうで楽しみ。
大阪、京都に次いで、仕事で東京にも行けそう。来週は山口だしで中々ナイスなスケジュール。
それぞれの地域の皆様。飲みましょう(笑)

つーわけで、これからルータ触ってきます。面倒だなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿