2006/01/21

1/21「Friday Night Posse」@COMMUNE



あけましておめでとーーーー。今年もよろしくーーーー。

ってことで、今年の1発目はなぜか土曜!!
いきなりのフェイントでスタートな2週目のFNPお間違えなきよう。
今回はもはや準レギュラー(勝手に任命w)のeiji-low、mocoの4人で
エレクトロ?ハードハウスまで幅広く(俺が勝手に拡げてるのかw)で
毎度のごとくドタバタしながらお送りします。よっろしくー。

1/21(SAT)「Friday Night Posse」@COMMUNE
22:00 OPEN/START
ADV:¥1500 W/1D

<DJ>
okamOTO(ex.SUNLOOP)
RINN(ESPERANTO)
eiji-low
moco


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
遅いご挨拶となりましたが、年賀状代わりの1発!!
ぼちぼち正月気分も抜けて、お屠蘇加減も忘れた頃かもしらんですが、
年中正月なFNPもパワー3割増(セコっ!!)でやったります。
しかも「Friday」Night Posseのくせになぜか土曜開催!!
この良い加減さが持ち味(笑)
第3金曜のマンスリーパーティーとして昨年スタートした、
「Friday Night Posse」おおまかに言っていわゆる
「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」のイベント。
有名無名を問わず全国各地で活躍中の「これはヤバイ!」
ってDJ/アーティストにご出演いただきまして、
細かいことは抜きにして、お祭り騒ぎしようぜってハナシ。
ってことで、今年最初のFNPは気心知れたDJ4人でお届け。
RINN、moco、eiji-low、それぞれのカッコよさを私okamOTOがスットコドッコイにして
全体的に見ると奇跡的にバランスが取れてるっていう、
ウチらならではの醍醐味が存分に発揮できるかなと。
これを書いてる段階ではまだちょっとお話できないんですが、
ビックリするようなことを考えてまして、この日に間に合ってくれれば、
カッコよさが256%UPな予定。詳しくはブログでチェックして!!
moco
2004年秋DJとして活動をスタート。
間もなく女性DJ・RINNと衝撃的な再会を果たし活動を共にする。
2005年1月より『FROIDE』に加わりDJスキルを磨く。
同年早くもSHIN NISHIMURA、KEN ISHIIとの共演を果たし、現在に至る。
DARK&HEAVY TECHNOを中心にTECH HOUSEまでプレイ。
彼女の作り出すDEEPかつDOPEな世界に身を委ねる気持ち良さは
クセになること間違いなし。
eiji-low
音楽作り続けてはや15年、DJにも手を染めることになりました。
ライブ活動は色々とやらさせて貰ってますが、ことDJに関しては経験値がまだ10。
まだホイミすら覚えていない青二才。まだ何が出来る訳でもありませんが、
他じゃ聴けないDJであることは間違いないと思います。
色んな音を飲み込めるズンドコエレクトロまっしぐらでよろしく!

7 件のコメント:

  1. ごめんちゃい、TBダブって送ってしまった。
    消しちゃってください。スンマセン

    返信削除
  2. 消しといたよ。
    ってことでよろしくね。

    返信削除
  3. すんません?
    で、準レギュラーになってるし(笑)

    返信削除
  4. まぁ度々よろしく(笑)

    返信削除
  5. きょうokamOTOで、フェイントがお送りしたかった。

    返信削除
  6. 広いフェイントとか幅広くごとくとか、広いごとくや広いハードハウスとかをスタートしたかったの♪

    返信削除
  7. ごとくなどをお送りすればよかった?

    返信削除