2006/03/30

流行っちゃうんでしょうか?

初代iDJはiPodを二台使っていましたがiDJ2はひとつのiPodから二曲を同時に演奏することが可能……ということはiPod「から」鳴らしているわけではなくストレージ扱い? 初代にはなかった(と思う)ピッチコントロール追加でやっと真面目に使えるようになりました。


これがハコにあれば持っていくのはiPodだけ。ですか。
いやー。これならDJM-800+PCのがいいっすわぁ。


でも書いたんですけど、やっぱデジタル=音がいいって話じゃないと
おいそれとアナログ捨てれんっすわ。レコード引いてくの別に苦じゃないし。

再生可能フォーマットはMP3、Ogg Vorbis, (DRMなし)AACなど。

Appleロスレスが扱えるならまだ考えてもいいんすけどねぇ。


1 件のコメント:

  1. きのうはここまでokamOTOがここで扱いしたかもー。
    がここへ扱い♪

    返信削除