2008/05/25

mixi疲れってわけじゃないんだけど


facebookが面白くなってきて、それと同様に通知できるようにしてみるかってことで、

mixi日記に色々反映させるようにしたところこれが大不評で慌ててmixi日記に戻しました。



うーん。冷静に考えるとブログはここに書くのがどう考えても一番よくって、

(Google先生に見てもらえるから)

ここ以外に閉じたブログを書く必要性を感じてもなく、

でもここに書いたのをmixiにコピペするのはたいぎいってことで通知させてたんですが、

それだとmixiでケータイな人は読めないし、読める人は埋まりすぎるとw



それでなくてもfacebookが面白くて、mixiを覗くの自体が面倒になりつつあるんで、

mixi日記は告知とか必要最低限になりそうな予感です。

(って書くとマイミクは告知対象でしかないのかとか考えたりもしますが。。。)



マイミクがfacebookにぞろぞろ来てくれるといいなーとか思うんですが、

mixiとfacebookとひょっとしたらMyspaceとか他のSNSと

いくつもやるの大変だろうし、招待飛ばすの躊躇してたりします。

(facebookは招待しなくてもできるしね)



mixi退会するつもりは今のところないんですが、

どーしたもんかなぁと考えてるのが今の段階です。どーしょーかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿